2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーンライトソード 

勝ちました。 とりあえず一つ勝ってくれてホッとしました。 ダートでもそれなりに走れそうで何よりです。 無理なく前目に行けるところも今後を考えると大きな長所でしょう。 問題は、どれだけ無事に使っていけるか、でしょうね。 どうか無事に長く使っていけ…

ムーンライトソード 明日 復帰戦

明日の中京でムーンライトソードがようやく復帰します。 まだソエが完全ではないようで、そのへんを気遣ってのダート戦での復帰のようですが、どんな条件であれ、とにかく無事に使っていければと思います。 ただ、この馬無事に使っていけるかどうかが、今後…

オルフェーヴル 馬名決定(オリエンタルアート08)

長らく更新できなかった間に、オリエンタルアート08の馬名が決まりました。 オルフェーヴルだそうです。 これでオリエンタルアート08もいよいよ競馬馬。 ついでに今月のレポートです。 現在は屋内坂路(900m)を2本、ハロン16〜18秒ペースのキャンターで消…

セバストス 馬名決定(マリーシャンタル08)

キングカメハメハ。藤原英厩舎。ともに最近よく走ってるような気がします。この馬は走るのでしょうか……。 今月のレポートです。 現在は屋内坂路(900m)をハロン18秒ペースで1本駆け上がっています。一時はハロン16〜18秒ペースまで進めていましたが、少しトモ…