オルフェーヴル産駒 初勝利

クリノクーニングが函館1800m新馬戦でレコード勝ち。

オルフェーヴルの仔が初めて勝ってくれました。
もうめっちゃ嬉しい。

ウインバリアシオンが小倉の新馬で勝ち上がったときと同じように、飛び上がって喜びまくりました。

2013年、有馬記念後の引退式。
どれだけ寂しくても、あと3年半もすれば仔供たちが走ってくれるからと自分に言い聞かせてから、もうそれだけの時が経ったんですねぇ……。

これまでにデビューした馬は勝てませんでしたが、この馬は似てる似てない、前脚の出が似てる、気性が同じ等々…レースの度にリプレーを見まくって楽しんでいました。
なかなか勝てなかったけど、それだけに今日勝ってくれたのは本当に嬉しい。

ちなみに我が家は、去年がオルフェーヴルの仔とオルフェーヴルの妹に出資。
今年の社台の募集もオルフェーヴルの仔に出資と、ハーツクライの引退時とは正反対で、オルフェーヴルにこだわりまくっています。

これをやりだすと、一口的には良くないのは分かっているのですが、ついつい……。
それだけ思い入れが強いということで楽しめれば良いのかなぁとは思いますが、ほどほどにしないといけませんね。

とにかくどの産駒も無事にデビューを迎えて、競馬場で走って欲しいと思います。
今日という日を迎えられて、こんなに嬉しいことはないというくらい嬉しかったです。