シルヴァーソニック 兵庫特別 勝ってくれました

 

デルニエオール以来、2年ぶりの更新。
オルフェーヴルの妹に出資したり、オルフェーヴル産駒に出資したりと、以前の自分では絶対に取らなかったスタンスで細々と一口生活を続けております。
(正直に言って、かなり熱は冷めてしまって惰性で続けている感もありますが)

f:id:oumani-hamaru:20190930213521j:plain

 

そのオルフェーヴル産駒ですが、シルヴァーソニックという馬に出資しています。

デビューが年明けになり、未勝利戦があるうちに一つ勝てるかどうか心配しましたが、デビュー戦二着、そのあとも二着、二着ときて、6月に未勝利勝ち。
500万下も連勝してくれて迎えた兵庫特別。競馬ゲームでは完全に菊花賞最終切符のレース。
そう甘くはないと思っていましたが、何とか勝ちきってくれて3連勝。
スパッと切れる脚はなく、いつも最後はじりじり伸びる馬で、長い距離が向いてると思います(最近は長距離線もスローの上がり勝負が多いですが…)。

このあとは、菊花賞を考えられているようですが、ソエが出てるらしく出否は微妙な状態。
もし可能であれば、菊花賞に是非出走して欲しいと思います。

f:id:oumani-hamaru:20190930213549j:plain