牧場見学 オリエンタルアート08 早来F


一瞬だけ変な顔?
・思っていたほど小さくない。7月末で394キロ。
ステイゴールド産駒とはいえ、極端に小さいとやはり見ている方のストレスも大きいので心配していましたが、その点はあまり問題なさそう。
・運動量が多くて無駄肉が付かないタイプ。
・見た感じはコンパクトにまとまっている印象。
・「気性はきつい。触れるのは今だけでしょう」ということで触ってきました。
・育成は空港……ただし、早来Fの方の見解では、「すべてドリームジャーニーと同じようにやるでしょう」とのこと。泰先生もよく見に来られているそうです。早来Fの方は「順調なら来年の今頃にはGWに移動して、こっちには全然戻ってこないでしょう(笑)」と言っておられました。

しかし、相変わらず早来Fはフレンドリーで、これだけで白老-早来Fばかりになってしまうのも仕方ありません。