ムーンライトソード(ムーンライトダンス07) 栗東 入厩

10月24日に無事に入厩して、これでムーンライトダンスの07も競馬馬になりました。
シンプルですが、ムーンライトソードという名前も良い名前に思えます。


一つ上の姉(初仔)が体質的に弱いところが多く、二番仔のこの仔も体質どうなのかなぁ? と思っていたところ、5月にGWへ移動して早期デビューが視野に。これは良い方に予想が外れるかと喜んでいたのですが、GWへ移動してからあちこちに弱さが出てしまい……。時間がかかりましたがようやく入厩です。

期待の大きな馬ですが、脚元を含めまだまだ心配が多いのが正直なところです。
何とか無事に進んでくれたらと思います。