ダディーズウォーズ (土) 京都・芝2000m確定

3枠に確定しました。
福島なら特別レースも長距離線もあるのですが、京都はなかなか番組がなく、平場の2000になりました。
福島に行きたくない馬が大量に出走してきて17頭の多頭数。
しかも、ダディーズが3着だった筑後川特別の2着馬(こちらは展開が向いたにもかかわらず負けました)や、2着続きのウォークラン、他にも一番人気の常連馬など、相変わらずメンバーが揃いました。

距離も今のダディーズには2400の方が間違いなく良いでしょうし、脚質的にも内回りでこの頭数を追い込むのはかなり届くのは難しいと思いますが、出走する以上は頑張ってもらいたいと思います。
何とか展開だけでもが向けばいいのですが、このメンバーでは展開もそう速くならないでしょうね…。馬場も重くなりそうですし、今回は向いてないことばかり。枠順だけは良いので上手く乗られることを期待します。

この馬、デビュー前はどうなることかと思いましたが、ここまで無事に走ってくれてますので感謝しています。