ムーンライトソード デビュー1週前追い切り

坂路 53.4-39.3-26.3-13.2
普通の時計が出ました。
本来、まともな追い切り二本目でこの時計なら上々なのですが、鞍上がスミヨンだったのでそれなりの時計になって当然でしょうから、ごく普通だと思います。
ただ、公式によると「動きが良」かったそうなので、期待できる馬なのかもしれません。
(デビュー前の大阪事務所の方の見立てはなかなかのもので、いつも信用しています)。
ラップもよい感じですし、期待を持ってデビューを迎えられたらと思います。
デビューまでの期間を楽しみたくて、こんな採算度外視の趣味を続けているようなものですから、少しは期待を持てそうな今回は、あと10日間が大切な時間です。
結果は分かりませんが、とにかく無事にと願います。