オルフェーヴル デビュー予定

デビュー予定が出て8月22日小倉、武豊Jが有力だそうです。
当初は新潟だとばかり思ってましたが、先週の小倉の文字でこういうこともあるかなと。
イメージ的に小倉デビューはどうかという見方もあるでしょうが、個人的にはこれは良い選択だと思います(鞍上は休養中ですし、スタートしてすぐコーナーの1800に不安はありますが)。

また、今日から本格的な追い切りが開始され

7月22日 坂路 56.7-40.8-26.7-13.6 (15.9-14.1-13.1-13.6) 馬ナリ余力          
数字的には馬なりの14-14程度ですが、水・木曜追いがまだ4週ありますので、ペースUPはまだまだ先で十分だと思います。
馬房確保が困難な厩舎なのに、ゲート試験合格からデビューまで5週以上という、かなりゆったりとしたスケジュールを組んでもらえ、本当に感謝しています。あとは、池江寿先生や厩舎の期待に応えられる馬であってくれればいいのですが。
ただ、まだまだ先は長いですし、とにかく無事に無事にと願います。