オルフェーヴル 次走 芙蓉S

今日、グリーンウッドにエクスペディションとオルフェーヴルを見学してきました。
詳しくは後日、画像数枚付きで報告したいと思いますが、とりあえずオルフェーヴルの次走は10月3日、中山の芙蓉Sだそうです。思ったよりかなり早いですね……。
「兄と同じです」と厩舎の方に教えていただいたのですが、「同じ日にオールカマーで走るんですか?」などとトンチンカンなことを聞いてしまいました……。前走後の脚元のことを聞いて少し心配なこともありましたが、今は問題なく来週から乗り込み再開されるそうです。しかし、今日の厩舎長さんはめちゃめちゃ親切な方でした。
とにかく、どうか無事にと願います。

オルフェーヴル


エクスペディション