ラフィナール むらさき賞  & ラルゴ出走

ラフィナール、東京10Rに出走できました。
それは良かったのですが、これは相手が強い。
先週まではかなり薄かったのですが運がありません。
少しでも良い競馬をしてくれたらと思います。

これで終わりかと思っていたのですが、何とラルゴまで同日出走。本当に少ない出資馬のに、ダービーの日に重なってもったいない。
京都の2200mで2番人気になりそうな雰囲気。そんなに甘くないかもしれませんが、未勝利馬ですから芝のレースに出られるうちに何とかして欲しいと思います。と思ってよく出走表見たら、本命はハーツクライ産駒のダノンハロー。相変わらずハーツクライの仔とぶつかりまくりです……ダービーも本当ならウインバリアシオンを全力で応援していたところなのですが、今年だけは複雑ですがそうは思えません。