オルフェーヴル 皐月賞 ダービー 優勝パネル

そういうわけで、これだけ走った年にもかかわらず、結局かなり目減りして入ってくる賞金は、維持費と馬代金で消えていくことになるのですが……少しは良いことも載せておきます。


4枚並べました。
上2枚は自費で購入したもの(池江師と池添ジョッキーにサインして頂きました。宝物にします)。
下の二枚はクラブが送ってくれた池添ジョッキーのサイン入りパネル。池添ジョッキー、素晴らしいシンプルさ。
ただし、下のものも会員が実質購入してるのと同じです(費用12000円。細かくてすみません)。


ハーツクライの時は、嬉しくて嬉しくて、凄い勢いでパネルを買いまくりました。それはもう、畳大の特大サイズから小さなものまで、なんでもありという感じで。ただ、そんなに買っても飾る場所もなくほとんどは仕舞われたままに……。
なので、オルフェーヴルのものは小さいのを二枚しか購入していません。
ハーツクライはでっかい人形も購入して、これまた場所に困まりました。でも良い思い出です。時計などのグッズもたくさん。今度はどうしましょう?
たぶん、何個も買うんでしょうねぇ(笑)