オルフェーヴル 栗東トレセンに入厩

NFしがらきから栗東へ移動。
しがらきは周辺に比べ多少は涼しいところでした。
このあとは、まだ暑さの残る栗東で本格的に乗り込まれることになります。しかも、ここ数日涼しかったのが、今日は猛暑がぶり返したかのような陽ざし。ですが、池江先生のことです。菊花賞を見据えてじっくりと仕上げて下さると思います。
気性面でかなりきつくなっているように思いますが、それをも良い方に変えて下さると思います。それでも、3000mはやはり簡単ではないでしょうね。
目標は神戸新聞杯ではなく菊花賞。まだまだ先です。
これからはまた1週ごと・追い切りごとに緊張したり盛り上がったりだと思いますが、とにかく無事に、無事に一歩ずつ進んでくれたらと思います。