ミレニアムゴールド 栗東へ帰厩

無事に到着してなによりです。
これから様子を見て今後を決めるということですが、続戦もありそうで、本当にありがたいことです。
ただ、もし来週の京都・ダート1800mだとしたら、このレースにはカレンシュガーレイが出てきそうな気が…。
この馬、ハーツクライの仔で先週の阪神同条件でデビュー。池江厩舎の馬と最後までデッドヒートで2着でしたが、かなり強い競馬だったと思います。
ぶつかりたくない気がしますが、今後の予定がどうなるか。楽しみです。


そのハーツクライの産駒。翌日の神戸新聞杯の日も、阪神・芝1600の新馬で2着。目の前で応援していましたが、全然人気のない馬があわやの2着に来てくれて大喜びしました。
ハーツクライ産駒の3歳世代の勝ち上がり率は予想をはるかに上回わりました。また、2歳でデビューした馬もほとんど勝ち負けしています。それでいて、3歳秋以降に強くなっていく傾向も想定された通りだったわけですから、本当に素晴らしいお父さんになってくれたと思います。