エンブレムローザ 近況

報知ブログで「目が離せん」というタイトルで紹介されていました。
http://weblog.hochi.co.jp/pog/2011/10/post-96a6.html
最後の方にエンブレムローザについての記事があります。何に対して目が離せないのでしょうか?
入厩して1週間、坂路を軽めに乗られています。
ただ、前からおかしいと思っていたことがありました。入厩したばかりなので軽めのはずなのですが……坂路のラップがどうもおかしい。というかあり得ないラップなので表示のミスかと思っていました。
ですが、報知の記事によると、下の無茶苦茶なラップは実際の時計だったようで、あ然としています。

21日 坂路 54.8 42.3 29.7 15.8
入厩二日目でこの全体時計も???ですが、中身が滅茶苦茶ですよね。テンの1Fが12秒台?

27日 坂路 59.3 42.0 29.9 16.2
15−15のはずなのに、2F目が12秒?

こんな馬初めてです。ようするに、「気性難!」ということなんでしょう。
新聞ネタにはいいかもしれませんが、尋常な馬だとは思えず、ファンデルワールス並に大変なことになりそうです……。
橋口先生もスタッフの方も大変だと思いますが、何とか無事にデビューしてくれたらと思います。