オルフェーヴル Gallop増刊号 『オルフェーヴル 3冠』 特集号

菊花賞直後にクラブから速達が。
Gallopさんがオルフェーヴルの3冠特集号が出すので会員の声を掲載したいとの申し出があり、100字前後で投稿しませんか、というもの。
もちろん家族で喜び勇んで投稿。100字程度とは分かっていても、ついつい「あと1行くらいいいかな?」とか勝手に判断して130字くらい書いて送ってしまいました。
そしたら……思いっきり1文削除されてました(涙) オーバーして送る方が悪いから仕方ありませんね。他にも改変された箇所が数カ所……。
でも、載せてもらえただけでも光栄です。

あとから1冊は頂けるそうなのですが、待ちきれずに800円で購入。1冊は記念に永久保存に。昨日買った一冊はボロボロになるまで読みまくりたいと思います(あと3冊くらい買っておこうかな)。
500円だと思ってレジに行ったら、800円だったので焦りました。
が、帰ってきて読んで納得。薄いですがほとんどがカラーページ。残しておきたいショットの写真が山ほど掲載されており、800円の価値はあると思います。
宣伝ではないのですが、よろしければ是非購入されて下さい。