アクセス数

先月は一日のアクセス数が2000超え……。
これはやりすぎです。

前の日記からご存じの方はわかっていて下さると思いますが、このページの中身は完全に個人的な日記です。「記事」ではありません。
読む側の身にになっていない、勝手きわまる個人日記で、私が読む側なら二度と読みません。
しかも読みにくい、くどくどとした長文が多い。
だから、もともとは知り合いが見に来るだけで、一日50アクセスが基本だったはずなのですが……オルフェーヴルが活躍してからは数百アクセスが当たり前の状態になり、先月のような無茶な数字に。
馬も少ないですし、有意義な情報は今後も一切出ません。あまりアクセスの多い状態はかえって申し訳なく、ここに来てやっと少し落ち着いてきましたが、早く元通りに戻って欲しいと思います(変な人も来てましたからね……)。


毎日せっせと更新しといて何いってるんだ! って話ですね。そろそろ潮時かな。