ミレニアムゴールド 追い切り& 日曜 小倉 ダート1700m確定

1R、13頭立て、中館騎手で確定しています。
相手関係は小倉まで遠征する甲斐があって全体的にはそれほど手強くなさそうですが、1頭だけ3着、3着、2着の馬がいますね。いつも何かにしてやられますが今度こそ……。
帰厩後の乗り込み量も豊富で、追い切りは

23日 坂路 53.4 -39.6 -26.5 -13.0  一杯

一杯の割に時計が出ていないと思っていたら、日刊の評価はB評価。
良い動きだったようです。
輸送で馬体が維持できるかの心配は残りますが、追い切りは走っているようですし、二度目の中館J。上手く運べれば勝ち負けの競馬ができると思います。
前走タイム差なしだったミルクディッパーが特別戦で即通用してますので、小倉の未勝利戦なら期待したいところです。
まずは無事にゲートに入って欲しいと思います。