ミレニアムゴールド 日曜 京都 ダート1400m予定

川須騎手で予定。
追い切りは
23日 CW 84.0 -67.4 -52.6 -39.0 -12.2 一杯
マウントシャスタに少し遅れたようです。先週はワールドエースと併せたので、GCで追い切りが見られたうえに、翌朝の新聞にもデカデカと写真が載っていました。が、マウントシャスタはダービーの除外対象なので映ってないでしょうね…。
先週も良い動きでしたし、乗り込みも十分。初距離の1400mも期待したいところですが、またもや除外の可能性あり。
先週までは頭数も相手関係も手頃だったのですが……この馬、これまでにも除外が多く、何となく間が悪い気がしますが、今回こそ、予定通りの出走して欲しいと思います。
どうか、明日無事に出走が決まりますように。