エクスペディション  七夕賞 確定

七夕賞……良い名前。浜中騎手で無事確定しました。16頭立て。追い切りは

4日 坂路 52.9 -38.8 -25.8 -13.3 馬なり余力 浜中騎手

時計のかかる馬場なので上々だと思います。5ヶ月の休み明けになりますが、早めの帰厩から丹念に乗り込んでもらえ、態勢は整って復帰戦。

http://hochi.yomiuri.co.jp/horserace/news/20120703-OHT1T00192.htm

この報知さんの記事で、大きな写真が見られます。
元気そうで何より。特に夏は元気だそうで、厩舎の方は大変だと思いますが……。
他の新聞にも「今年はサマーシリーズで結果を出して、秋は大きいところを目指したい」とありました。
期待してもらっているのは本当にありがたいことです。
そのためにも、どこかで何とか賞金加算をと思いますが、夏とはいえ、骨っぽい相手も多くそんなに簡単ではないでしょう。
去年派手な連勝を飾りましたが、まだまだこれからの馬だと思います。個人的は、今年どころか、来年も再来年も楽しませて欲しい馬だと思います。出来れば明明後年も? 欲張りすぎ?
痛いところが多い馬ですが、今のところその兆候がないのは、ありがたいことです。爪は伸びきってないような気もしますが、問題はないのでしょう。
まずは無事に復帰して欲しいと思います。