牧場見学 追分リリーバレー ランポロッソ

舌かみます……この施設名称。
・ランポロッソ(レッドキャットの10 父アグネスタキオン 藤沢和厩舎)

さすが2歳馬。525キロくらいだったかな。去年は細身でしたが身が入ってどっしりとしています。
弱いところの多い馬でしたが、ようやく坂路で乗り込めるようになりました。それでもようやく他の馬並みにということですが、実際にはまだまだ他の馬よりはペースは落としているのでは?
それでも見栄えのする馬で少し楽しみです。
急ぎませんし年明けデビューでも全然構わないので、とにかく無事に。このまま順調にいけばいいのですが、まだまだ安心できません。
どうか無事にデビューして欲しいと思います。