社台 カタログ到着

気になっていた馬のDVDだけ見てみました。

先日第一候補として挙げていたオリエンタルアートは、DVDで
少しどうかと思うところがあったので、たぶん見送ります。
値段も値段ですしね。
新税制でこの値段の馬に出資してしまうと、
楽しむという点で初めから大きく割引となってしまいますので。

逆にお手頃の白老の馬では、サルヴァドールが気になりました。
いわゆる「良く見せる」シンボルクリスエス産駒とは少し違いますが、良い馬だと思います。
厩舎も期待出来そうですし、総合的にバランスが良さそうです。

ただ、これは白老なのに当歳で見てないんですよね。
この点で、楽しみが割り引かれているがのが……。