セブンサミッツ、三年坂特別確定

目標としていたレースに確定しました。
休み明けを叩かれてどれくらい上昇するかというところですが、じっくり間隔を取ってもらった割には、追い切りが少ない気がします。
それと、オセアニアボスはかなり強い馬ですし、今回も前走くらいの着順が目標でしょうか。

得意の条件だけに、上手く乗られて落馬さえなければ勝ち負けまで見込めるかもしれませんが、個人的には掲示板に乗ってくれれば十分です。
この馬は上にいってもある程度やれるのではないかと考えているのですが、一口を楽しむという観点からいえば、1000万下で毎回出走を楽しみに出来る状況が一番だと思いますので、しばらくこんな状態もありがたいかなぁと思います。

京都ですし、とにかく、ジョッキーを落としませんように。


良かったのか? 悪かったのか? ラフィナールもテレビ静岡賞に入ったようです。