ムーンライトソード 今週 デビュー

するのでしょうか?
たぶん、するのだと思います。

最近は競馬雑誌をまったく買いません(ハーツの現役時は徹底的に買いあさっていましたが)。ただ、出資馬がデビューする時は楽しみを増やすためにブックかギャロップを買うことにしています。社台のクラブ馬ですから情報もつかみやすいのか、ほとんどの出資馬がこれまで取りあげられてきました。とくにギャロップはミーハー? ですから、血統的に目立ちそうな馬は必ずといっていいほど登場させてくれていました。


今回は、どうかなぁ? と思ってギャロップを買ったのですが、ムーンライトソードは載っていません(関西馬の関東遠征だから? それとも目立ってないから?)。その代わり、関東馬でダート1600mに予定してる素質馬が大量に載っていました。ほとんどは○外。照準を合わせてる馬が多いレースなのでしょうねぇ。
どれも強そうですねぇ。


週明けからテンションは下がっていますが、今週一杯楽しみたいと思います。新馬だけの特権ですので。