エクスペディション 土曜日 小倉 芝1800m 確定

土曜日 小倉 芝1800mに確定。枠も2枠3番と内枠を引けました。

デビュー戦での好走後、大事に調整されて中2週。
中間はほとんど時計も出ていなかったのですが、それだけ慎重にやってもらえてるからだと思います。
阪神を叩かれて、追い切りの動きも一変しているようですので、何とか無事に出走し、無事に走り終えて欲しいと思います。
ファンドリアスカが強いかも知れませんが、今回は相手にも恵まれたように思いますので、残り時間を考えると是非ここで何とかして欲しいところです。でも、多頭数の16頭。コースも難しい小回りの1800。そんな中で、ブックでは7名全員◎、さらに下の欄の9名も全員本命で、完全グリグリ。
過度に期待したくなりますが、こういう時は何かにすくわれることが多いのが競馬ですし、気性面と出遅れにも心配が残ります。無事ならまた次があるという思いで、とにかく無事に次につなげて欲しいと願います。