セバストス 追い切り その2

前回は大きめだったと思いますので、今日が初めての本格的な追い切りかもしれません。
坂路 54.9-40.2-26.3-13.1 
ゲート試験は来週のようで、しかもまだ馬体に余裕があるらしく、デビューはしばらく先とのことです。あと1ヶ月かかるとして、やはり京都の最終週に間に合うかどうかというところでしょうか。
その状況と初めての本格的な追い切りである点を考慮すれば、そこそこのラップで乗られているように思いますが、今日は24日と違って脚色一杯。また、今週デビュー予定の2歳馬に0.6秒遅れたようです。
馬房が貴重な厩舎だけにないとは思いますが、阪神でもいいくらい。急ぎませんので、とにかく無事に進んで欲しいと思います。