オルフェーヴル 続戦?

今回はそのまま厩舎に置いて続戦してもらえるようです。
大賛成。出走→放牧→6〜7週明け出走 の繰り返しでは限界があると思いますので、ここは貴重な馬房を使ってもらえることを感謝したいと思います。
続戦となると、当初の予定通り朝日杯を目指すのでしょうか?
もしそうであれば賛成です。逆説的ですが、どうせ未完成なんだから。目先のことを考えず。
前走も未完成が故にレベルの高いレースを経験させたいと京王杯が選択されました。
負けはしましたが、あの競馬ですから、もう一度レベルの高いレースで抑え込まずに競馬させてみればいいと思います。惨敗でも今後に向けての良い経験が残れば、それが一番です(他馬に迷惑をかけないかは心配ですが)。