オルフェーヴル 次走 朝日杯

出られるかわかりませんが、予想通り朝日杯を目指すそうです。
それでいいと思います。来春までにどうしても賞金加算が必要なわけではありませんし、少しでもレースを覚えていってくれたらと思います。
ただ、出走がかなうかどうかは微妙。年によっては500万下では1頭も出走できない年もありますし、高確率で出られる年もあります。今年は数頭出走可能なようにも思いまあうが、もしそうだとしても厳しい抽選でしょう。何とか上手く運べばと思います。

それと師のコメントとして、左回りが苦手、競馬にならない、今後は右回りを中心に使うとありました。当面それは仕方ありません。でも、もしずっとならこれからが本当に大変ですね。
とにかく無事にと願います。