エクスペディション 明日 復帰

ブックでは本紙本命。さすがに素質を評価してくれているようです。
ただ、全体で見れば3〜4番手の評価が多く、常識的に見ればこの評価もうなずけます。
大スポも本紙だけ本命で、あとはスカスカ。
印で走るわけではありませんので気にしていませんが、この評価の分かれ方、出資者としても痛いほど理解できます。
今後無事であればかなり期待できる馬なのは間違いないと思いますが、今回は条件が厳しく……。でも、デビュー戦は追い切り一本という悪条件でも走りました。さて、今回はどうでしょうか。
ちなみに大スポの助手の方のコメントは「先々まで期待してる馬。おそらく出遅れるだろうが〜」。まったくその通りだと思います(笑)
とにかく無事に走って次へとつなげて欲しいところです。
それにしても、平場の18頭立ては馬柱も壮観。