きさらぎ賞  オルフェーヴル

リフトザウイングスは回避ということで、現状で予定されるメンバーは

ウインバリアシオン
オルフェーヴル
ダノンバラード共同通信杯の可能性大)
マーベラスカイザー
カーマイン
スマートロビン
これにプラスして若駒ステークス組と京成杯

ということで、やはりそれなりの相手は揃いそうです。
この中で実績的にはダノンバラードが一番ですが、共同通信杯に向かう公算が大きそう(是非、共同通信杯の方でお願いします)。
ただ、ラジオ短波(と今は言わないらいいけど)で強い競馬だと感じさせたのは、オールアズワンウインバリアシオンだと思います。ウインバリアシオンは休み明けでしたし着順は展開のあやの可能性が高く、しかもハーツクライ産駒のクラシック候補一番手。
何で、きさらぎ賞で一緒に走らなきゃなんないの……と、夏前から心配していたことが現実になりつつありますが、それもこれもオルフェーヴルが順調に走ってくれているから。
とにかく、無事に出走してくれたらと思います。