スプリングS オルフェーヴル 追い切り②

坂路 52.6-38.0-25.0-12.5 馬ナリ
今日の坂路はややかかってるようなので、52秒台でもかなり速い時計だと思います。仕上がりは十分でしょうから、当日まで無事に、落ち着いてレースに臨んで欲しいと願います。
あとは内枠を引いて、出来れば中段前目の馬群の中で競馬してくれればと思います。


それよりも、社台・ハーツのステラロッサまでスプリングSとは……しかもリスポリ騎手で。リフトザウイングスと当たるだけでも嫌なのに。いつも同じことを繰りかえしてますが、レースの度にハーツ産駒の期待馬とぶつかっているように思います。これでもでかというくらい……。正直って個人的には2才王者のグランプリンボスと走るのより嫌ですよ〜。


それにしても豪華なメンバーになりました。ジョッキーも、安勝武豊リスポリ、福永、素晴らしい勝ち星と連率をほこる名前ばかり。こちらの池添ジョッキーは勝ち星、勝率とも恐ろしいほどの悪さ……でも、全然構いません。連率の良い乗れてるジョッキーに一度乗り変わって欲しいか? と聞かれても、おそらくは望まないと思います。
つまり、それくらい長い目で見る必要がある馬だということです。まだまだ池添ジョッキーに付きっきりで競馬を教えてもらわないと、とても恐くて見てられません。
詳しくはまた明日にでも。