エクスペディション & ラルゴ 入厩

オルフェーヴルのことばかり書いていましたが、エクスペディションとラルゴが先週に入厩しています。
ありがたいことですが、もともと頭数が少ないのにこれだけ偏ると(長期休養中のセブン以外全部入厩)、夏にまったく入厩馬がなくなりそう。2歳のファンデルワールスが去年のオルフェーヴルのように夏に入厩してくれるとまた違うのですが、なさそうだしなぁ。

で、エクスペディションの次走はまだ未定。ゆっくりやって欲しいと思いますが、京都の1800の特別かな? 新潟の赤倉特別がいいように思いますが、そこまでは待たないでしょうね。
ラルゴは早くも来週の芝2400を予定とのとで、本当に早い。