ミレニアムゴールド 坂路 7月3日の調教時計

3日 坂路 55.8 -41.2 -27.6 -13.8
3日 坂路 55.9 -41.4 -27.7 -13.9

上がミレニアムゴールド、下がマトゥラー。
同じ時間にほぼ同じラップ。
やはりマトゥラーのパートナーとしての入厩だったのかもしれません。現状ではマトゥラーは池江厩舎最高の期待馬でしょうし、牡牝の違いがあるとはいえそのマトゥラー同じペースで丁寧にやってもらえることは光栄なことです。
BS11で、先週水曜のマトゥラーの坂路調教の様子が放送されてましたが、しっかりと併走するミレニアムゴールドも映っておりました。画面下にデカデカと表示されていたオルフェーヴルの顔のおかげでミレニアムゴールドの脚さばきは全然映ってませんでしたが(笑)
でも、大変ありがたいことです。こうして乗り込みも順調ですし、どうか無事にと願います。

オルフェーヴルの同日入厩なので調整過程が比較しやすいのですが、オルフェーヴルの今の時期は(初入厩10日前後)は、まだ15-15になるかならないかの時計だったと思います。そう考えるとやはり早めのデビューになるのかもしれませんね。ゆっくりやっていただけるのなら、それはそれで凄く嬉しいですが。