2011年度 社台 サンデー 募集馬 結果

レッドキャットの2010   (父アグネスタキオン)   藤沢和雄厩舎
グレイトフルデイの2010 (父ネオユニヴァース)   藤岡健一厩舎
レンⅡの2010      (父ダンスインザダーク)  音無厩舎

の3頭に決定しました。というか、3頭も○の確定が付くとは……付いて欲しかったような恐いような。よっぽど人気なかったのですね。
(上記3頭は、私と家族の出資馬です。いわゆる家族名義ではなくそれぞれが自分で出資していますが、HPにはどれが誰の出資馬かは書かないことにしています。出資自体はそれぞれでも、応援は昔から家族単位で全出資馬同様。日記でもすべて同じ扱いです)


この3頭の他にもあと2頭の候補がいたのですが、結局、最初に考えていた通りに。今年も全然実績の必要のない馬ばかりの組み合わせになりました。
ただ、初関東、初藤沢厩舎……いいのかなぁ。
3頭出資も、いいのかなぁ……。今年はオルフェーヴルが走ってくれたから馬代金はギリギリなんとかなるとしても維持費が……やっていけるのかなぁ。かなり無理があるような?
この3頭についての詳細は、また明日以降にでも。