ミレニアムゴールド デビュー戦 札幌

坂路は大きめを乗られただけ。何かあるのかな? と思っていたら……。
来週28日に札幌に移動して、8月14日の札幌のダート1700でデビューの予定!
初戦は芝から使うということでしたが、父ゴールドアリュールで、母の産駒もダートで走っていますので、適性からはやはりダートが向くとの判断なのでしょうね。
正直、新潟の芝レースでデビューするものとばかり思っていたので初めは面食らいました。でも池江師のことですから、色々と最善のレースを検討して下さった結果だと思います。お盆の週まで待ってもらえるのもありがたいことです。
まだ栗東でも速い時計を出しておらず、札幌のダートで仕上げられていくことになります。明日は少し速いところを乗られるでしょうか? どうか無事に進んで欲しいと思います。