ミレニアムゴールド デビュー2週前 追い切り時計

CW 97.2 -81.7 -66.7 -52.5 -39.0 -12.7 一杯(公式)
CW 81.9 -66.8 -52.8 -39.2 -12.6 一杯(日刊)

日刊では、内タイキプレミアム一杯に1F併せで0秒4先着、外ダノンウィスラー強めに1F併せで0秒2先着、「追毎良化B」となっています。
最後は時計がかかっていますが、初めて長めから一杯に追われたわけですし、まだあと2週ありますので現時点では十分だと思います。日刊「B」も素晴らしい。
でも、走るかどうかはまだわかりません。POGや新聞に取りあげられてるのも「池江厩舎の早めに使える馬」ということで名前が出てるだけだと思います。あと2週。これからの追い切り次第だと思います。

このあとは、明日、札幌競馬場へ移動予定。
順調であれば、予定通り8月14日のダート1700mでデビュー、岩田騎手に依頼中だそうで。確定ではありませんが、岩田Jに新馬から乗ってもらえるのなら大変ありがたいことです。
セブンサミッツでのあの衝撃の? 新馬戦を思い出します。
長距離輸送になりますが、なんとか無事にクリアしてもらいたいと思います。