ラルゴ 今週19日 阪神 芝1800 スーパー未勝利戦

のはずですが、キャロットの更新はまだありません。
先日から未勝利・ダートの1800mはかなり手薄なレースが続いていますが、芝の中距離は1戦しかないだけに、もの凄いメンバーになるでしょう。
ダートでも惜しい2着がありましたし、相手関係からも圧倒的にダートの方が勝ちやすいのではないかと思いますが、なんとか出たレースで頑張って欲しいと思います。

とりあえず最後の未勝利戦ですが、この馬、再ファンドでなくても500万の長距離戦に出走すればいいのにと思います。頭数が揃わない長距離戦なら未勝利馬でも何とか……ならないかな。先日、ラルゴと戦ったことのある池江厩舎の未勝利の馬が、未勝利戦ではなく500万下の2600m戦で勝っていました。適切なレース選択はさすがだと思いました。