ファンデルワールス 今週 阪神 芝 1600m デビュー

ギャロップ新馬紹介に載っていました。
ギャロップは血統で載りますからねぇ。紹介されたから評判馬だというわけではありません。
調教時計も載っていましたが、これは全然速くないので…。
でも、せっかくのデビューですから、こうして掲載してもらった方が気分も盛り上がれて楽しいです。
ジョッキーは気性と危険を考えて普段の調教で乗ってくれてる松山Jにということですが、同じ加用厩舎のドリームバレンチノが同じ日の中山のOPに出走予定。セゾンさんのHPでも松山Jで出走予定になっていますが……。どうするのでしょう? 小倉で中日新聞杯がありますので、今から有力ジョッキーを手配するのは難しいような? 有力Jなどそもそも乗せる気はないのかもしれませんが。
松山Jが中山に行くのなら外国人Jでも乗せてくれないかなぁ。


おそらく明日追い切り。
追い切り一つ心配な馬ですが、どうか無事に終えて欲しいと思います。