エクスペディション 中日新聞杯 追い切り

坂路 52.5 -39.3 -26.1 -13.1 一杯

全体としてはまずます。絶好調時よりは時計一つかかってる感じがしますし、やはり休み明けの影響は多少あるでしょうか。


石坂師のブックのコメント「今回もそうだがこれからが楽しみな馬」
陣営のコメント「先に向けて楽しみになる競馬をしてほしい」
本当にその通りだと思います。
確かに目標にされていたレースですが、一度緩めての休み明け復帰戦。
これからが先が楽しみな馬ですので、とにかく無事に来年を迎えて欲しいと思います。
今回に関しては、まずはテンションが上がらず無事に落ち着いた状態でレースを迎えられるかどうか、だと思います。