キャロット 募集馬 フィックルフレンズ10とグッドゲーム10

年末にはほとんどの馬が入厩状態だったのですが、その反動で一気に在厩馬が減りました。
我が家的には年末の出走ペースは少し多すぎました。もともと月に2回くらい社台の馬が走ってくれれば御の字だと思ってますので、有馬記念だけで必死なところに、あれもこれもで正直もったいなかったです。
でも、やはり無事に競馬場で走ってくれるのが一番だと思います。


で、余裕が出来たというか、話題がなくなって思い出したのが去年のキャロットの募集馬。
何ヶ月も経って今さらですが、2頭に応募。口数は結局あいだを取って? 100分の1(4口)ずつになりました。

フィックルフレンズ10(父スペシャルウイーク)

グッドゲーム10(父ダイワメジャー


良い馬に見えますが、前者は厩舎が……、後者は体質がどうか。他のうんちくはまた今度。
相性が悪いと思われるキャロットクラブですが、せっかく決まった2頭ですからとても楽しみにしています。とにかく順調に進んで欲しいと思います。