セブンサミッツ 祝? 調教再審査合格

二度目の調教再審査に合格……嬉しいですが、よく考えれば二度も直線で騎手を振り落とすというとんでもない事態。
どうか今後は落とさないで最後まで走って欲しいと思います。本当に危ないですから。
抜け出してよれる癖は出なくなったと言われていましたが、やはりそんなことなく気性から来るものでしょう。なるべく出さないように気を付けて乗ってもらうことは出来ても、いつ出るか常に心配しながらのレースになると思います。
そんなセブンサミッツに今回乗ってくれるのは酒井騎手。どうか気を付けて無事に乗って欲しいと思います。
調教は、やはりEコースでの調教再審査がそのまま追い切り。ジョッキー騎乗とはいえ良い時計でした。

レースは、日曜の予定が土曜に変更。よれる気性だけでなく脚元も心配な馬。どうか一戦一戦大切に走って欲しいと思います。