ハーツクライ産駒 キャノンシュート

ハーツクライ新馬戦は正月京都2000m。あの新馬戦は今でも鮮明に思い出します。内からのっしのっしと割ってきて差しきり。
今日、東京の新馬で勝ったキャノンシュート。
京都内回りと府中、舞台は全く違いますが、ハーツクライ新馬戦とそっくりな勝ち方。
同じ勝ち方だなぁと思って、勝利後のアップ映像を見ると、顔もよく似てます。
ただ、止め際を見る限りでは気性がかなり激しそう……父はきつい気性でしたが、馬場ではジョッキーの操縦通りに走る馬でした。
頑張って欲しいですね。


厩舎はレッドキャット10がお世話になる藤沢さん。
関東馬ですし、結構使う厩舎ですからどう成長するか分からない部分もありますが、楽しみです。