ミレニアムゴールド 次走

27日 京都・ダート1400m戦 を予定
我が家のダービーはダート1400mですね(笑)
本物のダービーは森澤さんが担当するワールドエースを応援することになりますが、その前に同厩舎のミレニアムゴールドが頑張ってくれたらいいなぁ。
出走はたぶん来週かと思ってましたが、もう一週乗り込んでもらえるようで本当にありがたいことです。
追い切りは、

10日 CW 87.2 -70.0 -53.8 -39.4 -11.9 一杯

前走500万下でかなり離された5着ですが、前走の上位馬はかなり強くこのクラスはすぐに卒業できそうな馬ばかり。
ただ、この馬自身はずっとロスなく運んでの5着でしたので、すぐにはどうかとも思いますが、相手次第でしょう。楽しみにしています。
どうか無事にレースを迎えて欲しいと思います。