セブンサミッツ 今週 KBC杯

25日 坂路 53.0 -38.7 -25.4 -12.6 一杯

時計はこの馬なりでしょうか。
心配していた除外の可能性はなく、出走できそうということで何よりです。
癖を考えると、何度も乗ってくれている和田騎手が騎乗してくれるのもありがたいことです。
展開は前にきつそうですが上手くタメが効くことを期待します。
相手も強く、このクラスですぐに通用するのは本当に厳しいのですが、クラブによると「状態が良く通用すると見ている」ということなので、日曜日を楽しみにしたいと思います。
KBC杯自体も思い出のある好きなレース。
無事に出走して、少しでも良いレースをしてくれたらと思います。