NFしがらき見学 ミレニアムゴールド

出てきてすぐ、大きくなったなぁと思いました。
もちろん他の馬より体高は低いのですが、この馬の重心の低さを残したまま、上手く成長していると思います。
ただ、左足の球節が腫れているということで、これは初めて聞きました。
どうも時間がかかりそうな感じのお話でしたので、しばらくはゆっくりということになるのでしょう。
残念ですが、いいスピードがあるだけに、脚元が固まれば楽しみで、じっくりと治して欲しいと思います。
もう何回か春に使えていれば……と思わないこともないですが、今後を楽しみに復帰してくれる日を待ちたいと思います。
※クラブの情報では北海道に移動するそうで、やはり時間がかかりそうですね。