夏の牧場見学 社台F ジェミードレス11

415キロくらいだったでしょうか。写真よりもずっと良く見えました。
第一印象はハーツクライの1歳時に近かったかな? 同じ母父トニービンということもあるのでしょうが。
私はノーザンテーストトニービンが入っている馬が好きなのですが、この馬はどちらからも良さを受け継いでいるように思います(走るかどうかは分かりません)。
募集時から二ヶ月近く経過していると思いますが、極端な遅生まれということもあり、かなり成長しています。
来年か再来年になるかわかりませんが、競馬場で走ってくれるのが楽しみです。
これからが大変な道ですが、どうか無事にデビューして欲しいと思います。