エクスペディション 山元トレセンに放牧

速い上がりを使った新潟記念でしたが無事で何よりでした。
明日、山元トレセンに放牧。
それでいいと思います。
もう一戦といいたいところかもしれませんが、夏3戦頑張ってくれましたし、ここで一息入れる方がいいと思います。
去年の夏の連勝後、ちょうど一年で重賞を6戦したことになります。
そのうち4度掲示板に乗ってくれませした。そして一番勝たなければならなかった小倉記念できっちり勝ってくれました。
本当によく頑張ってくれています。
さすがに来年の夏までお休みなんてことはないでしょうから、この後はできれば中京の金鯱賞あたりを目標にしてくれないかなぁと思いますが、どうなるでしょう。
まずはゆっくりして欲しいと思います。