オルフェーヴル  フォワ賞 Prix Foy 記念品

前哨戦、GⅡで記念品? とも思いますが、やはり海外レースは特別。せっっかくなので自分で作りました。
嘘。写真を買ってパネルに入れただけ。
額で買ってもいいんですが、宝塚記念から(少し安くなったけど)前よりかなり質が落ちた気が? それなら自分でパネルに入れた方がいいかなぁと、今回はこういう形に。

後ろには「 Prix de l'Arc 」の文字が見えているけど、勝ったのは「 Prix Foy 」。後ろのトロフィーはフォワ賞とは何も関係ありません(笑)

せっかくなので、ロンシャン競馬場のスタンドが写っている写真もパネルに。

こういう記念品を飾れたことに感謝したいと思います。