レニンフェア 次走 11/3(土)京都・ダート1800?

レース後も無事に乗られているようで一安心。。

次走は、11/3(土)京都・ダート1800mを候補ということですが、もう一戦芝を試すかもとのこと。
気性は問題なく素直ということだったのですが、新馬戦のパドック・レースでは、これで気性大丈夫なのかなぁという様子でした。
やはり、帰りの馬運車でも暴れて気むずかしさを見せたようです。
でも、全て初めてですから仕方ありません。
こうして、実際に競馬をやってみないと分からないのが本当のところ。
そして、慣れて克服していくしかありません。
かなり厳しい初戦の内容でしたが、少しずつ慣れていってくれればと思います。