シンガポール旅行記 オーチャードと北京ダック

前回の更新からから二ヶ月近く空いてしまいました。
気楽。すごい気楽。
(ばたやんさん、ランポロッソの情報ありがとうございました)


というわけで、残りのシンガポール旅行記です。


アラブストリートを後にしてタクシーでオーチャードへ。
買い物はほとんど興味がなかったのですが、おしい北京ダックの店があるそうなので楽しみにしていました。

うーん、シンガポール元気だったなぁ。

TWG。有名な紅茶屋さん。


インペリアル北京ダック。高級そうですが、高くはありません。というか驚くほど安い。


目の前で一羽丸ごと切り分けてもらえます。これは一人一枚。


こちらは大量に。十分においしい。

残りはスープで煮てくれます。ダックの臭みがまったくなく、これがうまかった。

カエルです……。

体力も戻り、元気になって、帰りは地下鉄で。

ホテルの屋上から。
マリーナベイサンズと月がきれいでした。