オルフェーヴル 神戸新聞杯 勝ってくれました

本当によく頑張ってくれました。書きたいことはいろいろあるのですが、今日はそのままお祝いに行って疲れたので、詳しくはまた明日にでも。


とにかく池添騎手、よくやってくれました! 素晴らしい! 控えず、5番手での折り合い! 自分の一番好きな競馬でした。

厩舎のみなさんも本当に大変だったと思いますが、ダービーから4ヶ月、先を見据えての前哨戦としては最高の状態まで持ってきて下さいました。
NFしがらきのみなさんも、難しい夏越し、素晴らしい状態に仕上げて下さりました。ありがとうございました。


そして、オルフェーヴル自身、ここにきて大きく成長して秋を迎えてくれました。


簡単なようでも、すべて大変なことばかりだと思います。
今はただ、レース後無事であることを願っています。